2010年07月27日

隠岐の島の名産品

隠岐の島~~~歴史でやったな〜

なんとか天皇が流されたところ。。。
正直それくらいしか思いつかなかった隠岐の島

その島の名産品?が今アツい。。。

まず、岩ガキ。
それに隠岐牛。

居酒屋でも大人気らしいです。

隠岐の島は膨大な借金に見舞われ、町長初め職員全員の
賃金をカットして、それをつぎこんで外部から人を誘致し
何十人もの若者が都会からやってきた。

東大出の人、岩ガキの養殖技術を学んで来年独立する人
町だけでなく、他からやってきた人にも、両者に利益の
出る形で、上手に町再生に[もしかして、村?笑]
取り組んでいる。

活気のない地方都市に住む私にとっては
そレがとってもうらやましいです。

岩ガキたべたい〜〜〜〜〜〜〜〜



抑毛剤 ランキング

大人ニキビを治すには


posted by ヒットヒット at 17:31 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

マキアレーベル

テレビでインパクトのあるCMをやっている

マキアレーベル美容液ファンデーション・・・

どうなのかな〜いまは韓国のBBクリームをつかっていて
以前に比べれば、ベースもいらないし、粉をつかわなくてもいいし
快適とおもっていたが、国産のものはどうなんだろう?

そうおもって、キャンペーン~というところをみたら

なんと!通常4100円が3990円って???@@@

え、なんかだまされた感じ。

まあ、おまけは付いているが、もう少し安くしたって〜
ってのが正直なところです。
そのうち試したら、またご報告。


軽さNO.1ウィルス対策ソフトイーセット

青汁 ランキング

posted by ヒットヒット at 15:43 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

