2010年06月19日

ビニール傘

いろいろなレイングッズが出回る時期

最近では、味気ないビニール傘にいろいろな面白
取っ手(傘の柄)をつけたり、傘の周りに
自分のイニシャルの飾りをつけたりするものもあるそうな。

デモ〜考えてみたら、私が若いころには
ビニール傘でも、いろいろな模様のものがあったような?!

そして、普通の傘は一万円という感じで(もちろん、今でも
高級傘はたくさんありますが)、安いビニール傘に
びっくりしたものです。

安くてもいいんだよ。ただ、大事にしないのはイケないよね。

だから、そういう意味でもカラフルビニール傘はいいかも
しれません。自分の傘という意識を持って大事にしようね〜


協和 オルニチン

楽天GORA ゴルフ場 予約

posted by ヒットヒット at 15:42 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

例のモモラ〜〜〜〜

売り切れ状態の桃屋のラー油、なんと近所の
八百屋で見つけた。

ッテことで、また買ってみた。
それで、この季節、初冷ややっこラー油。

まあ、おいしいよ〜。でも、正直わたしは
やっぱり生姜と醤油がいいな。

ま、たまにってことで♪


協和 オルニチン

夏休み 合宿免許

Vゾーン ヒゲ脱毛 脱毛器
posted by ヒットヒット at 14:23 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

